2010/05/16

Spring Nationals Race


今日は、緑山でSpring Nationals Raceでした。

お天気快晴です。ただ昨日から、日差しは強いのに、風が高原の様、富士見

の夕方みたいな、風が吹いていて、暑い?のか?寒い?のか?解らなくなる。

まっこと、変態な気候で御座います。モト数少なく、参加者スクナメです。

このコースになってから、参加者少ないな・・・・・。

BMX 予選2-4-3

今日の①ミラクル!予選3本目で第一バームでトップに出まして~

予選でもトップの姿なぞ今まで見たことが無いので、焦ってバームから

落ちそうになりました(lll゚Д゚)しかし~最終バームでインを刺されちゃいました。

すかさずOUTに振ってラインをクロスさせてインを取りに行ったんですが、

接触→踏み外し?で非常に惜しい!!!感じでしたぁー(゚▽゚*)

ここんトコ週末一緒のユウタ君になにやら、アドバイスを頂いていました♪

今シーズンもお世話になりま~す。


今日からMTBデビューです↓↓↓


正直、予選落ちかな~と思っていたのですが、予選突破♪

息子よゴメン。

予選4-4-4 決勝7位

初めてにしちゃーよく出来てるんじゃないかい??楽しんで行きましょー♪

それから~MTBの応援をしてくれた、お友達に超超感謝です♪♪

スゲー応援だった\(^o^)/|

息子君幸せ者だなぁ~と思ったよ、みんな♪有難うね(._.)アリガト


んで、BMXの方の決勝は!

な・なんと!!ダブルポイントレース!初の!!ポディウムでしたぁーーー!!

一人前で転倒などラッキーも重なりマシタが、それでも良くやりました!

おめでとう!!

8アンダー緑山最後をポディウムで飾ることができたね~(◎´∀`)ノ



乾杯しちゃったさー♪♪♪

U-ma、Kenta、Hibiki、おめでとう♪



関係者の皆様、遠くから遠征の皆様、有難う御座いました。




2 件のコメント:

lululove さんのコメント...

ひびき おめでとう!今年は何回表彰台に乗れるかな?    がんばって練習あるのみ~
本当に おめでとう!

Topdrives25771 さんのコメント...

lululoveさん

どもー。少しずづ頑張ってますぅ~♪

今シーズンも、お世話になりますので、ヨロシクお願いします。