2010/05/17

整備


ようやく重い腰を上げまして、少し整備しましたぁ~

グリップ接着♪

チャンバー装着♪

今週中に火を入れてみますか~仕事が終わればね。

週末は、先輩方々、木古内の練習に山にコモリマス。久々にお供出来ますかなぁ~。

フォークのシールが逝きそうだなぁ・・・・・。




落語の中で、酔っ払いが良い調子で歌うシーンがあります。

「もしもし亀よ~良く噛めよ~♪

む~す~んで♪ほどけな~ぃとぉ♪」

「股ぁ~開いて~

 恥ずかしいっ~~♪」

そして問題の・・・・・。

「すずめがねっ♪お庭でコソコソ~覚せい剤~♪」


息子君意味解らず↑↑このフレーズが気に入っちゃいまして、

つい口ずさんじゃうんです。落語の流れで、全部聞けば、笑って流せますが・・・

学校でいきなり「すずめがねっ♪お庭でコソコソ~覚せい剤~♪」

まずいでしょーーーーっ!

先生ビックリしちゃいます。

注意しました。ママなんか本気ギレで怒りました。

息子「解ったもう歌わない」

しばらくしたら

「すずめがねっ♪お庭でコソコソ~覚せい剤~♪」

「あ゛!歌っちゃったゴメンなさぁ~い(ノд・。)」

ママ「ガー☆%&#!!@?○△!!!」

って感じで、それ以来聞いていませんが、聞いた方がイラッシャイましたら、

怒ってください。お願いします。

0 件のコメント: