2010/05/22

Gorila to FUST to フラッシュ暗算検定



朝からゴリラへ。

いつも整備はローカルの方々のお陰で、最高のコンディションです。

ローカルの皆様有難うございます。

久しぶりに、MTBを持ち込んで、息子君と走りました。

最後に、一周一緒に走りましたが、負けました・・・・・。

お昼前には、FUSTへ移動です。


移動中は、志の輔さんの「はんどたおる」爆笑です。

どこまでも・笑・笑・笑

FUSTに着くと~なんとー

ツカサが!!!!

響ご満悦(゚▽゚*)


今日は、フラッシュ暗算の検定が夕方に控えていたので、滞在時間約30分

残念でしたが、仕方ありません。

やまやへ行って、すぽドリ、マンゴージュース、ケース買い。安いです。

やまやのツイデニFUST??

今日は道が異常に混んでいたので、首都高速&外環を使ったら、カナリ早く帰れました。

お疲れ様でした。

0 件のコメント: