2010/05/04

GW・DAY3・金谷山・iTrail

朝、息子君キャンプ場から~自走で金谷山へ出発!5分後、車で後から出発。

金谷山へ着きましたが、息子君到着しておらず・・・汗

あれー?どこ行った???間違えるような道じゃないんですが・・・ww


車で戻って、行ったらキャンプ場を出た所から、反対方向へ出発していた

様で、山の方へ登って行ってたようです。

正確には、息子君に正しく道を教えていなかった、親が×

途中で、人に聞いて戻って来た様です。3年生ですからね~。

出会ってから、少し半べそでしたぁ。親も反省。



その後、昨日フリーマーケットで買った、SPDシューズとSaru4家に頂いた

ペダル(有難う♪)で、ご機嫌にコース練習をしていました。

午前中練習、させて頂いてから、iTrailへ連れてっていただきました。

UBUさん有難うございました。




トレイルに着くと、ユウタ君に、ヨシタク君、中部のライダーさん達やローカルの皆様

と賑わっていて、楽しく走らさせていただきました。

極楽ライダーU-ki↑↑トレイル帰りに極楽へ行く願いをこめて善光寺へ旅立った。

今度は、我が家も、行って、極楽一家になりたいと思います。

今日↑彼の一家に借りた落語CDに「お血脈(おけちみゃく)」という話しがあって

その中で、善光寺で御印分を額に当ててもらうとどんな悪人でも極楽にいくこと

ができるという、お寺らしいです!



関東の面白キッズNo.1 kenta!!

カッケー!hibikiやyumaに負けじと、技を決めようとする意気込みがカッケー!



息子君1~2度180°を着地まで、ギリメイク?してました♪かな??


最後は、ユウタ君のバックフリップ・ターンダウン!子供らはきゃなりっ興奮

してましたぁ~って俺が一番興奮してた?

ユウタ君や、ヨシタク君のヤバイAIRを見せてもらって子供達に最高の

刺激を頂きました。ありがとう!


ローカルの皆様、大変お世話になりました。有難うございました。

また、よろしくお願いします。

0 件のコメント: