2010/05/23

It's Rain Day Riding

お早うー御座います^^

1年ぶりの山遊びです。今年も木古内は断念したのですが、↑T氏は参戦しますので

昨日と今日と2Day's練習です。本当は昨日来る予定でしたが、日曜雨の予報

だったので、予定を変更、土曜はゴリラtoFUSTで、雨の日曜にバイクとまとめました♪

レース前の2日目は恒例のタイヤ交換の練習からはじまります。

オープンENDUROは総合力が問われます。木古内では、一周約50kmくらいの

山道を回って来まして、一日目、2週、二日目、4~5週と馬鹿みたいに走ります。

2日目の朝のワークタイムでタイヤを交換。

北海道の林道を開け開けで飛ばしていると~

「う゛ぉぉぉぉぉおおおおお゛ーーーーぉ!!」と叫ぶ事もありますね♪


ベットあるとカナリ・キツクテ積み下ろしも大変ですぅ~~涙

今日は朝から雨でしたが、最初のうちはコンディションも良く

以外に、1年のブランクは感じないで走ることが出来て嬉しかった♪

ま、でもスグ腕上がり、電池切れなど起しましたが・・・・・。


最後の防火帯では、T氏と恒例のバトルで、もう笑いっぱなし♪

んー315ぉ~~~♪

雨の山が、今の季節は結構楽しいね~♪

毎週乗りたいんですがね~^~^;

T氏は5時間の帰路へ

T氏、Sさんお疲れ様でした~♪

0 件のコメント: