2010/05/01

2010 Fujimi



昨晩は、原村まで、4時間もかかってしまいました。GWは恐ろしいですね~。

ちなみに、今朝5時に出た人は7時には着いた様です~w

11時頃まで、婆ちゃん家で、屋根のテレビアンテナ外したり、

ベランダの屋根、雨どいなど、を掃除したりしました。

その後、fujimi入りしてCコース軽~く走りました♪ 24インチいい感じです。

スピードが格段に上がりました^^

腕も上がらなくなった様です。ディスク効果ですねー♪

しかし、調子にノリノリでーやっちゃいました!



ジャンプ後、減速、バームへ進入という場面ですが・・・・・。

後ろから見ていたら~

全快で!バームをジャンプ台に!飛んで行ったぁ・・・・・・。

人間が、大の字で右回転しながら飛んで行くのを初めて見ました♪




今回はーやっちゃったかなー??と、かなりマジで駆け寄るとー
(全部終わってから、写真撮ったんです・ヘルメットもかぶってないでしょ?)

生きてた♪



ヘルメットの手前位に落ちで転がっていったそうです・・・・。

怪我なくて良かった♪

本人怖がっているかな~?といろいろ話を聞くと

「飛んでるときは気持ちよかったけど、落ちてからは最悪だった。」

だそうです^^;

その後も、元気に下って、最近じいちゃんの、お下がりにもらった旧世代iPotを胸に

貼り付けて、楽しく遊んでいましたー。




問題です↓の写真は何でしょう??












答え・ipotに付けられていたキラキラの残骸が反射している。

このipotの元の持ち主は、僕のいとこで、一時持ち物をキラキラで埋め尽くしてイマシタ。

可哀想なので剥がしたんですが、綺麗に取れず、反射しちゃんだよなー

今度ガソリンで落としてみるか~涙

明日は、金谷山へ行きます!

0 件のコメント: