2010/05/02

金谷山DAY1



去年は、渋滞でゲート練習に間に合わず、辛い思いをしたので、今回は、

原村を午前5時に出発しました。順調に到着しまして。

新井PAで、休憩すると~仮眠中のsaru4家に遭遇!!

朝一から、ハイテンションで♪


一日~金谷山で乗って、ゲート練習しましてー

自走→春日野(キッズ&付き添い、お世話になります。)




飯→風呂→キャンプです♪♪

フルベット作戦により、超超に快適安眠♪♪



夜は、美味しい日本酒を頂きました。皆様、有難うございました。



また、夜のキャンプ場で、馬鹿騒ぎしまして、

ご迷惑をおかけしました皆様、本当にすみませんでした。

0 件のコメント: