2010/05/15

武蔵野SK8P

お天気快晴・しかしナゼカ?5月とは思えないほど、日陰では風が冷たい一日でした。

この前、息子君が「たまには、何にもしない休日もいいねー。やってみたい。」

とホザイテイタノデ(確かにチャリンコ責めだったな・・・・・。)

じゃー日曜は緑山でダブルポイントレースだし、土曜は練習サボってゴロゴロすっかー♪

と珍しく予定フリーで、のんびり午前中を過ごしているとー。

「プルルルルル」と携帯が鳴り

そう、この↑ライダーから、息子君へパークライドのお誘いのTELが入ったわけです♪

息子君に確認すると~「行きたいっ!!!」

じゃー行きますか!って事で武蔵野SK8PへGO!



なんだか2人で良く走りマス。


新しいルート開拓に成功?!?!


パーク外では、一マス内で行われた、「足つき、はみ出したら負けよ~大会」

が、めでたく開催されました♪

意外とハマって、笑い転げていました♪

蹴り込み自爆の選手や、フロントアタック自爆の選手や、

単なる自爆の選手も見られました♪



ムラカミパパのBMX乗ったら、なんだか欲しくなったなー。ストリート用ホスイ。

5時間近くパークで過ごしたようです。ツカサと楽しんで乗ってくれれば

保護者的には◎です。が少しチカレタぁ~。


0 件のコメント: