2010/05/03

DAY2 中越チャレンジカップ



2010 中越チャレンジカップ

今回GW、最高に天気が良く、日に日に暑くなっていい感じだ。

金谷山のコース、環境最高です!砂埃殆どないし♪

観戦環境もGOOD!!

今回のフリーマーケット企画最高です。

でも、しょっぱなヤラレチャイマシタ・・・・笑

ホイルセットを持った、お父さんが「早く行った方が良いよーこれ1000円」

負けた・・・・・笑

お目当ての、黒森フォークはありませんでした・・涙 誰か譲ってください・願


8-9歳クラス21人

4モトです。

予選4-3-3

準決勝5か6??たぶん6。

レース内容的には、去年より断然良くなっています。

楽しく練習して、頑張りましょうー^^


オープンクラス今年も、ヨシタク君が優勝

彼カッコ良すぎです。走りも、髪形も。

JBAの皆様、参加者の皆様、有難うございました。

また来年楽しみに、遊びに行かせていただきます♪




レース後は、自走キッズ&付き添いで(有難うございます)春日野へ


超満員で、子供達はぐるぐるぐる~♪♪と飛びまくってイマシタ。

リク君のアルミバーが折れて転倒。怪我無くて良かったです。

カーボンで飛ぶのは危険ですねー。アルミで折れんるんだから・・・。

風呂→ホテル灰エース♪♪@快適

0 件のコメント: