2010/05/30

FBX


残りわずかとなったFBXに天気が非常に心配だったが、ダメなら日産スタジアムへ行こう!

という事で、FBXへ♪


着いて見ると~やっぱり多少の水溜り。2人で水溜りを処理して、saru4家を待ちます。


皆で整備をしまして~何とか乗れましたー^^!




チビキャニレーンを攻めます!


U-ma!!



Kenta!ホントに毎回見るたびに、成長を感じます。一年生?ですよね?(lll゚Д゚)



今日の素晴らしかったのは、自ら練習の目標を明確に定め、一人黙々とトライ

を続けた練習をしていた事ですね。飛べなくて、悔し泣きして、またトライ!!

そんな一面が見れた事がとても嬉しかった。いつもより、自分に厳しく、

ちょっとゲシッても、納得しないでまたトライ!(いつもは甘甘ですが・)



コンディションベストじゃないのに付き合ってくれたsaru4ファミリー!サンキュー!

いつ降り出しても、おかしく無かったお天気さん、雨を降らさないでくれて、

サンキュー!!

日産スタジアムが改修中だって事を教えてくれたローカルのお兄さん達

有難うございました。



0 件のコメント: