2010/05/25

ステッカーちゅーん♪


先週末のバイクが車の中でヤバイ事になっていたので、洗いました。

その後、PITをステッカーチューンしてみました♪♪


コイツがじゃますんのよ~(ノд・。)



今日聞いた話。



ま・素敵なこの曲でも聴きながらどうぞ~♪

ipot持っている人って普通PC持ってますよね?

ワタクシの従姉妹で超御馬鹿なギャルは~

ipot持っていますが、PC持って無いし使えません・・・(lll゚Д゚)

今度は、タッチにグレードUP♪

で、今日勇気を出して聞いてみました。「ipot何に使ってるの?」

「音楽聴いてる」

ワタクシ「じゃータッチじゃなくてイインジャネ?」

「あ、今度ワンピース全巻入れる~♪」

ワタクシ「へ~PC無いのにどうやって???」

「友達のトコでヤッテもらう~♪」

ワタクシ「へぇ~~親切なお友達だぁね~♪でも全巻入れると結構お金かかるんじゃね??」

「かかんないよー無料・タダ。」

ワタクシ????????ポカ~ン???

「あ、でも友達のipotと全部同じになっちゃうんだけどね♪」

ワタクシ(lll゚Д゚)?!

ワタクシ(そんな使い方があったのか?!タッチ100%の内、多分10%使ってない)

ワタクシ(意味わかんない・意味わかんない・意味わかんない)

ワタクシ「前のipotの方が小さくて使いやすかったんじゃない?」

「だってタッチの方がカッケーじゃん♪」

ワタクシ「だよね・・・・・・。」

一事が万事、一事が万事、一事が万事・・・・・・・。

ワタクシが伝えたいのは本当の気持ちなんですがね~♪

上辺だけから脱出してください・願

2 件のコメント:

ケンキチ さんのコメント...

ワタクシ(意味わかんない・意味わかんない・意味わかんない)

一事が万事、一事が万事、一事が万事・・・・・・・。


その場面が眼に浮かびます~

それと、相変わらず、いい歌見つけてくるね~!

Topdrives25771 さんのコメント...

ケンキチ殿 乙です。

かわいぃ結構♪

綺麗結構♪

全ての判断基準が、かわいぃ?かどうか?

みたいなolz


音楽315ー!サウンドジャンキー♪だね!

日本人はあまり聴かないんだけど~

リスペクトな日本人は~

井上薫

大野雄二

喜納昌吉

さかいゆう

Salyu

などなど~