2010/06/19

駒沢SK8P



今日は、午前中掃除、クロモリフレーム組み換えの仕上げ、をこなし、

明日、お天気なら緑山ー♪

しかし!!

息子君の出した行き先は!!

駒沢ぁ!!(テスト走行無しですね♪♪)

午後3:00頃出発~環七で意外と近い!(混んでなければ)





知っているお兄さん達が、沢山いてご機嫌に走りまくっていましたねー

ジャンランで180°を何度もチャレンジ!

でも、あの高さのジャンランから落ちたらヤバイよね?(lll゚Д゚)

何度か着地メイクするも、フェイキーから戻れず・・・・。

がんばりました♪



ヒップ?って言うのかな?

高さは無いんですが、果敢に攻めてましたね~♪


息子君調子に乗って走りすぎな感がありました。ライダーの皆様スミマセン

気をつけさせます。温かく見守って頂き有難うございました。


明日は雨かなぁ~??

0 件のコメント: