2010/06/13

Fujimi (゚▽゚*)or(ノд・。)

富士見2days!! 

まずは、DH。A→C→B→C

雨の降らないうちにと、午前中に4Xを攻めました♪

コースには、MTBエリートのユウダイ君や、パノラマローカルの人達が熱心に

Newコースを攻めてます♪

過去最高の出来と言うこのコース、相当楽しいらしい♪♪♪

リズムの走り方は何通りもアルヨウデ、皆さんも息子君も、色々試していました!

飛ぶべきか?ロールなのか?ジャンプロール?バニホで越える???

BMXerも練習に最適だし、JAMに4Xと楽しいですよ~。


最近、良く飛ぶようになって、激しくゲシッたりしていますね。


ついに・・・・・・・・・。


来るときが、来てしまいましたか・・・・・・・・・・・・・・・。


お昼休み前に、ナンか気になって見てみると・・・・・・・・・・・・・・・。


前は無かった、線がウッスラ・・・・・・・・。




写真じゃ良く見えませんが、入っているんです・・・・・。週末緑山どうしようかな??

午後からは、DH行きました。Aを2本。

ハードテイルバイクじゃ、オヤジの体がモタナイ・・・・・・・・・・・・死ぬぅ。

バイクで行ってもいい??ゴンドラ券いらないし。

Cで上がってAで降りる。

5週レースとか??^^面白そう♪♪

今日も雨が最後までもってくれて感謝感謝です。

息子君が楽しそうに乗ってくれるので、オヤジもママも^~^





0 件のコメント: