2010/06/05

FBX Again

今週もーFBXへいっちきました~~(゚▽゚*) 

今週も~お天気が心配でしたが~いっちゃいました~♪

早々にチビキャニレーンを制覇~!

午後から雨の予報でしたが、予報は外れて気持ちの良い一日でした!!

コンディションも良く、Gラインチャレンジが始まりました~!

U-ma先生指導のモトがんばります!

Takuma!!

U-ma!!
Hibiki!! 
Gライン飛べたね~♪みんなのお陰ですね~感謝・感謝♪

(注・パパは、あんなキャニオンはバイクでも飛べません。)

その後、飛べたり、飛べなかったり、飛べなかったり・・・・・・・・。

やっぱり難しいのね~だから面白いのか?!

あーココが無くなっちゃうなんてー信じられない!?

子供達にも最高の遊び場なんだけどなぁ(ノд・。)・・・・・・・。

6月も富士見に緑山と忙しいが、また来たいな!

雨の少ない6月でお願いします!!

saru4家様、S家様、Miya-G君

お世話になりましたー有難うございました。

JAMもお邪魔させて頂きたいと思っていまーす^^ヨロシクお願いします。




0 件のコメント: