2010/06/09

Happy Birthday!!


あいにくの曇り&雨だったけど、息子君が産まれた日は、

すごく天気の良い日だったねと、ママと話し思い出しました。

北海道の士別の病院で産まれた道産子なんだよぉ~

その日、関東のどこかで~はツカサも産まれたんだよね~♪

2人とも、素敵な9アンダーライフを送ってください ^~^



そして~U-maから素敵なキーホルダーのプレゼント!!

自分のオコヅカイで買ってくれたんだって。

カッケーぞ~♪♪

U-ma、ありがとう!!!

また一緒に、乗ろうぜーー!!



学校の友達には、サンゴのネックレスをもらって来ました♪

そのサンゴは、自分が沖縄へ行った時に取ってきた物で、タコ糸で

ネックレスを作ってくれた様です。これもナチュラルでカッケー!!

ありがとう♪



自分の9歳はもっと悪だった様な気がするなぁ~

今週末は富士見予定です!!

4 件のコメント:

ピヨピヨ さんのコメント...

息子くんが生まれた病院も

何年か前に、医師不足の為

産婦人科・小児科病棟が

閉鎖になりました

地元では産めなくなりました


息子くん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

これからもパワフルに育ってくださいね(^-^)

Topdrives25771 さんのコメント...

ピヨピヨさん

ありがとうございます!

怪我だけしない様に、がんばります!


9歳早いなー!

産婦人科は旭川??

だいご さんのコメント...

息子くん、誕生日おめでとう!

これからも、楽しい人生になりますように!!

Topdrives25771 さんのコメント...

だいごてぃさん♪

どもーあざっーす!!

ダイゴファミリーもパッピーライフで!

お願いします(゚▽゚*)