2010/06/06

Gorila定期戦


FREE AGENT!!

本日晴天です。とてもアツイデス。

8アンダー最後のレース!!楽しんで行きましょ~♪



予選から飛び飛びで~良い感じ♪(速いかどうかは?別ですが?!)OKOK♪



予選3本目のU-maとの一コマ↓↓

一コーナーで今まで前に出られなかったヒカルの前へ!

そして第三バームでインを刺されるの巻き♪






さすがU-ma!でも良く倒れなかった、飛び出さなかったHibiki!!

良きライバル!良き友達で^-^/伸ばし合ってください。

昨日もトレイルで、レース後はパークで乗り乗りな仲の良い2人です。

でもレースは真剣勝負!本気と本気でぶつかってるね♪♪

良い感じです!!

予選結果2-2-2

全部2位だけど、最後はトップに出ての、刺されーのの2位です♪


kenta決勝~ドンだけ飛んでんの?一年生が!

kenta1位おめでとう!!!






決勝での一コマ↑↑↑

1位Hikaru,2位Hibiki,3位U-ma

3年生もっとがんばれ!!

エキパで黒川君がメッチャカッケー走りを見せてたねー


皆様お疲れ様でした。関係者の皆様有難うございました。



UBULOG /AkabaneVisionFILMWeb /I LOVE BMX
こちらにも↑UBUさんの素敵な写真があります~♪

0 件のコメント: