2010/06/06

Gorila to 武蔵野SK8P

ゴリラ定期戦お疲れ様でした。終わってチョロッと練習してから、一路武蔵野SK8Pへ!!

U-ma!&Kenta!スパイン攻略です\(^o^)/|

あっさり♪kentaは16インチでBBのあたりを磨りながら越えていきます。

写真が無いのが残念・・|゚з゚)

12インチではエアーターンも!どんだけ~(゚▽゚*)

今度は、東北遠征しましょうーー寒河江に!!


息子君は、この技で連日、スプロケ&クランクアームを曲げています・・・(ノд・。)


まだまだヘッピリ~ですが、高さも少しずつ出てきて、壊す確率も上がっています(lll゚Д゚)

U-maママも言ってましたが、あの高さから戻れば、エアー高いよーって!

そうなんですが、それは出来ないらしい・・・・・。なぜ??

Hibiki撮影

月末の富士見4Xチャレンジ&DJ JAM 楽しくなりそうですね~♪

下のパークで盛り上がりそうです♪♪♪

0 件のコメント: