2010/06/20

緑山定期戦



おつかれでやんす♪

なんだか体調の悪い一日でした。(保護者2名)

奇跡的に雨降らず、開催となった緑山です!!参加者超スクナメでした~。

本日初の9アンダーです。

予選5-6-7

今回導入のクロモリフレームでした。速い子に囲まれて良く頑張っていたとは思いますが、

湿度の高さと、暑さでバテ気味でしたね。

予選3本目第二バームで絡んで転倒!!珍しく起き上がるのが遅く

ビリに!!焦って追い上げて、第三バームでまだ始めたばっかりの

女の子ライダーのインを強引に攻めて、コカし自らコケル・・(ノд・。)

落ち着こうぜ!次のストレートで余裕もって行こうよー

とレース後伝えておきました。

転ばしちゃった女の子ゴメンなさい。


決勝7位

MTBは、予選7-8-7で何とか予選ギリ通過。2本目、ペダル踏み外し・・・。

やっぱピンがちゃんとそろってるペダルに交換ですかねー。

結果7位ビリ。

今日は、ビリビリのバテバテでしたねー^^



kentaは3連勝が、かかってたのですが、惜しくも転倒!残念でした!

また頑張っていこうぜー^^







ミワさん、転倒で肩ですねー早い復帰を願います!お大事に!


週末のパノラマ&4Xの事を聞かれる事が多く

少しでも人が集まると嬉しいですねー♪♪絶対楽しいです!!

雨降らないでね~!!


皆様お疲れ様でした。

2 件のコメント:

doronko kenta さんのコメント...

ヤッホー!
今日はあちいかったもんね~
ビリビリのばてばて、玉には良いのでは?

家は行ってきましたパノラマ スクール!
今日の暑さでkentaはプチ熱中症!水ぶっかけて体温下げて、下げすぎてふるえて1時間で復活!
結果、良い練習になりました。
なにしろ無風で湿気がすごくかなりバテました。
スクールは子供たちの中におやじが一人!寂しかったです。
最後におやじは派手にぶちかましてきましたよ!
またまたあばらがミリっと・・・
明日の朝に判断という事で…
肩がひりひりしてるけどいつもの事ですな!
来週はエントリーしてきました。日曜のみになってしまいます。  残念!!
楽しみにしています! またよろしくね!!

Topdrives25771 さんのコメント...

doronko kentaさん

富士見お疲れサマーです!

プチでも熱中症は怖ぁ~ぃので気おつけてください。

患者を寝かせて、背骨沿いに大根おろしを盛ると

これが効くらしいとの情報が入っています!

次回は試して下さい!!


父のエントリーリスペクトです!!!

スゲー!!

お天気も今のところの週間予報は良いですね♪

家は金曜日夜9:00出発です、kenta土曜予定無いんだったら

乗って行くかい??