2010/06/12

Fujimi パノラマ Park 時々DH&4X


晴天Panorama Park貸切状態♪♪

最初ビビッて飛べませんでした・・・???
トレイル効果か?面に合わせる感じが、感じられます♪

本人お気に入りの一枚。



この技を決めるまでに、何時間かかったのか???

はぁーっコラー♪


DH2本、午前中C、午後はA→C→中間B→Cと頑張りました!!

超ビビッていましたが、根拠も無いが強引に「大丈夫だよ!」「大丈夫だよ!!」って

言い聞かせて、行ってみました。ちなみに、私も初めてAコースでした・・・・・。

最初のドロップで転倒、以後は何とかクリアして~シュインコーナ?まで頑張りました!

夕方、4Xのコースへ行くと、賑わっていまして裕太君も走っていたので、息子君

嬉しくて、後ろから、走ってイマシタ。



第二バーム後のリズムセクションが面白いらしく、ジャンプを試したり、ロールを試したり

息子君なりに考えてトライしていた様に見えました^^。

やっぱりfujimiは楽しいなぁーー

JAMが楽しみで~~~すっ!!裕太くんコース製作頑張ってください!

0 件のコメント: