2010/06/03

ちょぃ武蔵野


ちょぃ武蔵野してきました。イケイケで、一番大きいRでディザスターを挑戦!

良いですね~。

しかし~

ちょいとビビリながら、ヘッピリで~前かがみ・・・・・。

Fスプロケット直撃で、あわや前転??


おもいっきし、曲がりました・・・涙

スプロケットがフレームに当たって、回らない・・・・。

めんどくせープラハンでバンバン叩いて~

乗れました♪

でも~また曲げました。

また、バンバン叩きました~。

さっきより真っ直ぐにならない・・・・・・。

怪我しなかったかえら良かったけどさ・・・・・・・。

クランク壊しまくられると親的に困るなぁぁぁ。

その内、折れたりして・・・・涙



今日はDel marでDJクロモリJrのフォークをカーボンに交換していただきました。

先週乗った後、洗車後私乗ってみたら、ステアリングが切れ込んでいくんです・・・・。

とりあえず、手持ちのカーボンは真っ直ぐなので、クロモリが見つかるまで

カーボンで行こう~♪

Del mar様 有難うございましたぁ~

この前、ブログに乗せていただいた記事はこちらから

0 件のコメント: