2010/06/04

ストリート考

昨日クランクのスプロケットアーム?って言うのかな?トメル所から曲げたので、

対策をか考えていました。一番手っ取り早そうなのは、今35丁の前を34丁へ

変更しスプロケットの直径を少しでも小さくする作戦。

在庫が在れば、モトクロスさんでCRUPIの高級の34T。

しかし、一発で曲げられたら、目も当てられない・・・・・・。

J&R見てたら、↓こんなのあった♪カッケー!!!

145mmだし、小さいスプロケも付きそうだぞ♪

ん~でも良いお値段。送料もあるし・・・・・・。

PIT自体もサイズ的にオーバーしはじめてるしなぁ~。

パークライドには、次20インチの小さいのが乗れるようになるまでは

レーサーの小さいのを代用しようと思ってるんだが、この勢いで壊されると

厳しいな。んー。レーサーのパーツは、横方向の衝撃に強くない。

当たりまだよな。強さより軽さだし。

軽くてジャストサイズなパークバイクは無いものか?

無い。18インチか・・・・・・・・・・・。S&M・・・・・・・。。。


首相BMX手当はないのですかー?


0 件のコメント: