2011/11/12

REAL TOUGH NESS

人生初の六本木ヒルズ

カルチャーショック♪♪

なんだろ?普通の人は、こういう所で週末を過ごすのかな?

おい達おのぼりさん♪

汚いカッコで・・・(゚▽゚*)

東京タワー♪

んで会場

既に予選も終わって、盛り上ってました!

G-SHOCK

凄いです!金の使い方がナイスです!

是非来年は、キッズクラスもやって欲しい!

カシオさんでも、レッドブルさんでもいいから

六本木ヒルズに大量の土を入れてもらって

ショートダウンヒルとか?

BMXレースとか

K.O.Dとか

こういう、町の真ん中でやって欲しいなー♪


人もいっぱい集まってるよー♪


まずフラット!



レベル高かった印象です


ダンスも生で観ると楽しい♪


楽しんでる?

BMX Street Final!!

ブレブレで、画質悪いですが・・・・





マジャ君カッケー!!






そして~優勝は~♪


マツケン君 おめでとう!!

それぞれジャンル、20~30万くらいの賞金が!

ふとっぱらです!!




帰りに~何食う~?

そうだ!ツルトンタンでウドンでも食おう

と行ったが、混み混みだったので

ナゼかお好み焼き食ってから

地元で

熱唱でした。

ママと息子熱唱で

帰宅


ダンスやスケートの写真は次回~です。

0 件のコメント: