2011/11/27

NIPPON OPEN 2011


来ましたー!!NIPPON OPEN!!

GONZO!


昨日夕方着いて、ナイター2時間

貸切で、タイヤテストしたよー♪

GALが・いいね!



今回は、BMXと4Xと!

DJが無いのが寂しいけど

GONZO相変わらす楽しい!


ちゃぴお♪


DJ良いです♪







4X予選スタート~♪

Yumaの狙ってる目がイイね!

ウイップで足ひねって

SPDを外すらしい・・・・・・

凄いね♪






Utu君いい感じ!


KHS Akane!!







Junya!速かった!




何時も思うが独創的な、ラインが素敵



マングース 栗瀬裕太



KHS Santa!


かっけー!









なんだろ?トライル畑は

時々バイクが信じられない

動きをするんだよな・


Transition Bikes Taro!!




カッケー!








あれー?グローブが無い!!

とケツに・・・・・




BMXは色々ありました。

今回予選はタイムアタックという新しいシステム!

んで、予選でロールでマクレタYumaに

SPDハマラズ第一バームへ入ったHibiki

8人に残れず・・・

全国区のレーサーキッズには

足元にも及ばない感じでした・・・涙

Yuma9位

Hibiki10位






セキちゃん、ジャンプがCooLLLL!









4X KIDS Hi

レオンが優勝!おめでとう!



楽しい楽しいNIPPON OPENでした!

皆様ありがとうございマシタ!

お疲れ様でした。


トレイルとパーク復活して欲しいな~



0 件のコメント: