2011/11/20

緑山定期戦 11月

半年ぶり?くらい久々の緑山へお邪魔しました!

昨日からの、雨でコンディションはヘビー

参加者超少な目で

モトシート3枚位に納まってた・・・。

って事は・・・・。

ダブルエントリーは地獄?


なんだか、ポカポカ陽気で

Tシャツで過ごせる気候

壊れているのは、私だけじゃありません♪



チーム裸族は、MTBとBMX(mt8mx)のダブルエントリー

が多いいですが、SPDペダルを交換しなければ

ならないので、この位置にPITを設営!

毎ヒートごとに、数台のペダルをチェンジ!

ワークス体制でのぞみました^~^


モト数が少ない為

ライダーは、半死人状態で

コールされます♪♪

早く、緑山に沢山のライダーが戻らないと

ソノウチ・ダブルエントリーで

大変な事になっちゃうよー


久々のBMXだが、良く頑張ってた♪

予選通過!


モト数少なめ犠牲者達・・・笑

横になったら直ぐコ~ル♪



SHOJIブロス

速いデス♪



YUUKI!


DRONKO KENTA!


YUUKIの連勝を止めるのは誰だぁ~?

YUUKIおめでとう!


今度、山サイ連れてってください~

家のちゃり、前のギア付いてないですが・WW

お願いします。

皆様お疲れ様でした。

※次回のゴリラは、スタートゲート不調の為、中止の方向らしいです。

0 件のコメント: