2011/11/01

KIDS DOWNHILL BIKE

GIANT REIGEN2

この前、富士見でフォークトラブルで息子君MTB

乗れなくなったので、BGHでレンタル

どうせ借りるなら、と26インチで乗れそうなヤツを

という事で、GIANTの↑これの旧モデル

を借りて2日間乗ったら意外と乗れてたし

ハードテールより、速く走る場面もあった。

やっぱりリアサス欲しいね♪

いろんな人に、色々アドバイスを頂いています♪

やっぱりジャストサイズで24じゃないか?

と言う意見もあり、KONAも見てみる

2011 KONA Stinky 2-4

2012 Stinky 2-4

おおーこのローフィニッシュがCOOLだね~

Fフォークがロックショックスになってる(かりぃ~のかなぁ?)

スカスカステムになってる(かりぃ~のかなぁ?)

良い感じだね~♪

どのくらい乗れんのかな?

2年??

悩ましいなぁ

ちなみに、サイクルモードでは展示されないらしい。


何気にGLORYのXSの適応身長見ると

150~175ってなってる・

GLORY??

でもまだデカイね


3 件のコメント:

コウタマン さんのコメント...

この冬はシクロクロスかな? って検討中、
24インチのMTB、つるしはどれも重いですね....
みなさん、かなり改良されてるんですか?
なかなか悩ましいです www

Topdrives25771 さんのコメント...

コウタマン殿

ご無沙汰しています!

シクロクロスかっけーですねー!!

24インチMTBはどれも重いです。
クロカンレース用車両が軽いですね~
値段は重いですが・・。

下り系は重さより強度が重視される場合
が多いいです。↑のコナのフルサスは
とんでもなく重いですね~。

どっかに、用済み

24インチロード無いですか~~??

コウタマン さんのコメント...

イタリア小僧を、いまメールしました。