2011/11/06

Cycle Mode 2011

朝、富士見を6:30位に出発して

家に帰ってきたのは、9:30くらい?

それから、初めてのサイクルモードへお邪魔しました。

チケット有難うございました。

コメンサルの20インチMTB!





1040君と!また一緒に乗ってください~♪


jykkのブースでDegooと!

いろいろ有難うございました♪

flyのNEWシート カナリいい感じでした!

Sueloのステム(フラット用?)

激軽でした!!

Sexyな背中?


ヘンテコな乗り物


富士見パノラマブースの前で

いつもの仲間を発見♪

パノラマのブースで、来シーズンの話しを聞いたら

4Xのコースは作る方向だと

栗瀬裕太君も関わる方向だと

聞かせていただきました♪

子供達は、ダートジャンプのJAM

も楽しみにしています!とも伝えました♪


来年も期待して、富士見パノラマへ行こう!


KABUTO

オヤジも息子もXS/Sサイズ



息子君一人で何台乗ったろう??

このFujiが気に入ったらしい。

SEのソーダポップ24も、オヤジ的にはカナリ~クールでしたね。

マングースのMTBでウイップ入れてました・・・・。




競輪のバンク体験なのですが

バームを走りなれている息子君は

見ている限り誰よりもハイスピードで走って

係員がビックリしてました。

多分「危ないよー!!」って

言いたそうでしたね。

帰って、モトクロのカタログを開くと~

この写真カッケーー

Mongoose 栗瀬裕太!


終始、モトクロスインターナショナルさんの

ブースにお邪魔していました。

皆様有難うございました。


0 件のコメント: