2011/11/05

Last Run!

Last Run!

と言っても今シーズンね♪


コンディション最高で

富士見台盛況でした!

ガチで走り倒した為

写真ゼロ。

響の従兄弟

のSky君も

ウィザー16でヤル気満々だったのに!


既に富士見パークのランプが撤去済みでした・・・・。

Skyが、可哀想だったな・


息子君と、気合で走りこみました!

今シーズンの成長は、中々凄い感じでした。

速く走るようになった。

俺が、ハードテールなら

確実について行けないでしょう。

Bコース最後の岩ドロップもクリア!

A’の進入も、自ら何度も!

クリア!


いやー来年はフルサスで走らせてあげたいね♪


富士見パノラマ今年も、ありがとう!

サイコーのLast Runでした。


0 件のコメント: