2011/05/08

MMC16-2

朝雨降ったんですが、コンディション

ドライで最高!

日向は熱い(焦げそうで)日陰の風は、寒い。


大島礼治さん主催のMMC

普段は662とかでやってるんだって!

いつか行って見たいな~♪


息子君ビギナーでエントリーしてたんだけど

エントリー用紙にミズキ君がキッズクラスだったので

キッズへ変更しました。

レースが始まると~

あれ?キッズクラスは4歳児2人と息子君のみ・・・・。

2本目からビギナーへ変更のお願いをすると

速攻で気持ちよく変更して頂けました♪

有り難うございました。

朝まで釣りをしていたらしい~♪塚本さん




良い天気です♪

ビギナーで走れてよかったね♪


キッズ以外は、登り返しがあります♪





また富士見でやって下さいってお願いしておきました♪♪


めっちゃ楽しかったねー!!

表彰状には「あんたは速い!!」って書いてあったよ。

エリート表彰は

1、九島讃汰

2、井本はじめ

3、九島勇気

(◎´∀`)ノ

サンタは最終バームインのラインからバームの壁に

リアをぶつけてターン!の瞬間にパぁーン!!

とパンクしたけど一番時計でゴール!!

カッコ良かった!!




オヤジは、ひたすらDHコース走ったよ^^

まだ攻めの走りにはいけませんが、少し慣れたかな??

0 件のコメント: