2011/05/14

KF


今日もKFでした♪

朝渋滞が発生がツライ。

Yuma!Big制覇おめでとう!!

ち~ちゃんよく乗ってました♪


女の子は体が柔らかい動きで羨ましいデス



Yuma Bigラストで↑コレね♪



息子君もアンインバート気味?のワンフットするって言ってたけど

撮れなかった・ゴメン



あ~Kazに轢かれるぅ~~




Kentaはスタイルが出てるな~♪

2年生とは思えない・・・

インバートかなり入ってる時あるし・・・




てっちゃん、優君、カッケーし♪

色々、玉玉事件とかあったり♪

最高な一日



良くBigでトレインするよね・


さんざん、注意してこの距離を開ける様になった。






Trail Boss!!

有り難う御座いました♪

皆様お疲れ様でした!


0 件のコメント: