2011/05/22

ラッキーなFujimi Day

※音量にお気をつけください。

オヤジの変な声が聞こえます。


今日は、雨が降るという予報だったので、早目に

出かけて、9時からゴンドラ、連続でAを3本

レースのコースで使われると思われる激下り部分を

息子君と練習しました♪

正直、迂回ルートを選択?と思っていましたが、チャレンジしていました!

ビデオは1回目の映像で、なんだか下手糞映像ですんません。

ビデオよりも実際の斜度はいい感じにあります!


お昼を食べると雨・・・・

予報どおり??

むしろ、午前中、走れたのはラッキーでした♪

レースは雨の場合もあるので、一応走ろう!と

なかば強制的に山頂へむかう♪

Bコースで、途中まで下り

途中オヤジ転倒を息子に心配される・・・・

「後ろ見なくていいよ、危ないから~」


赤土コーナー?レーススタート地点Aコースへ

復帰しまして、雨の赤土を体験♪

スタート直後の下り(確かに滑る)

で一度転倒

その後は、やはりペースダウンしましたが、何とか完走

一応、走れるようには、なったかな?

レースレベルじゃないけど♪


息子君本日これで終了

オヤジは、自分の練習2本行きました♪

ビデオの下り2本目は様子がかなり、変わっていて

最後に吹っ飛んで、Yの字の枝に、指とハンドルが挟まり

抜けなくて・折れたか?と思った・

アバラがかなり痛くて、笑うと辛い・・・。

体中痛いな・。


来週は運動会、無事に土曜日終われば、日曜だけ来よう♪

お疲れちゃんです♪

0 件のコメント: