2011/05/29

I am タイヤード♪


ちかれた~



原因は↑


雨の週末に向けて、頑張りました♪


息子君の運動会予定日は昨日でした。

雨で中止、午前中登校

午後から、西木へジャージを買いに行きました。

この手の安売り店は、態度対応が最悪

サイズの在庫を聞いたら、オーダー入れれば

あるって言うから、凄い時間掛けて悩んで

頼んだら、無いですと、悪びれもせずさらっと言いやがった。

今までの時間返せと言いたかった・・・。



日曜日も登校でした・・・・。なぜ?

久しぶりに沢山寝ました。


午後からは、FUSTへお邪魔して

帰ってからチョキンチョッキン~♪


0 件のコメント: