2011/05/21

自己嫌悪 From 富士見


どうも!

昨晩から、原村入り

で朝、再びインドカレー食って(昨日の食い残し)

やる気満々で富士見in♪


着いて速攻BMXで便所へ行き糞をタレル。

便所帰り気分爽快で

飛ばす♪

気持ちいいぃ!!

高原の空気が最高♪

右へターンした


あれ?っと思うのが

ここはアスファルトの駐車場だぞ?

と言う思い込みが、反応を鈍らせた

気がついた時には

フロントは流れまくり

顔がわりと地面に近くに見える


思わず手を着きました♪




今からダウンヒルだよね?

着いたばっかだよね?

レース?

え?


気分は落ちるばかり♪

馬鹿です。

ちーん


腰はこんな感じ(見苦しくてスミマセン)

後で現場確認をしたら、転倒した所は

アスファルトが剥がれ、砂利がもろに浮いて

最高のコンディション♪

広い駐車場で、運が良いな俺♪



ってな感じで、息子君の練習のみに!

気合で、この手でAを4本行きました!


今日はMya-G君が来ていて、数本息子君に付き合って

くれて、いろいろアドバイスを頂きました♪

パークでも一緒に乗ったり

あざーっす!!

メルボルン帰りでパワーアップ!してますね!

また、よろしくお願いします!

写真撮ればよかったな~


余談


家に帰って手を、ママに消毒してもらった時

とんでもない激痛に見舞われ

ぎゃーーーーーぁああと叫び

暴れていると

「あんたって意外と痛みに弱いのね」

と言われながらも

あまりの痛みに

消毒液を水道で全部洗い流した

それは、ジェル状で中々流れなかった。

本当に痛かった


後で、そのジェル状の消毒液を手にとって

よく読んでみると、傷用の消毒液じゃなく

殺菌用というか、怪我していない手を

消毒する為の消毒ジェルで

ハンパナイ痛みが襲って来たと思われ・・・・・

泣きっ面に蜂を味わう♪

そんな一日だった。

4 件のコメント:

384 さんのコメント...

ひぇ~痛そうΣ(゚ロ゚;)
ママさんの冷静さが、やっぱり好きです( *´艸`)
お大事に~!!

Topdrives25771 さんのコメント...

384さん

痛いデス

今日も調子に乗ったつもりは無いけど

アバラ逝ったかな・・・・。

全身痛いぃーーーー


あ!!


リズムジャム情報知りたいですーー!!

384 さんのコメント...

アバラ・・・イタイですね(ノ△・。)
車の運転も辛いですよね。。。

リズムジャム、ASPOのHPでも発表されてました!!
リズムジャムのブログでも、詳細決まり次第発表されると思います☆

Topdrives25771 さんのコメント...

384さん

リズムジャム情報どもです♪

ブログ早速チェック!しました♪

行ければ行きます!!

行けるのか?