2011/02/27

Dynoco #3


快晴・暖かい♪花粉は辛い様で・・・。


この↑方も同行いたしました♪


おしっこタイムでは無いです♪

突然ですが!問題です!

1.カブトムシを探してる

2.カマキリの卵を探してる

3.実は、おしっこをしてる

答えは最後で~♪









今回チャンプのツカサは、大人クラスへ

息子君、上級生に負けて3位でした~♪

前回ほど、走りにキレが無かったなぁ~

前回の転倒を引きずっているらしいです・・・。


オヤジ、予選また、11番で

Hiクラス・・・・・・。

初戦敗退でしたが、Dynocoさんの粋な計らいで

敗退リーグを開催して頂き~♪

運もあり~敗退組3位♪でした~♪

いっぱい走れて満足です~!!

レース後は、山へ入ってDHごっこね




笑いながらの転倒最高~♪





参加者の皆様、お疲れ様でした!

また、ヨロシクお願いします~♪


家に帰って、息子君と風呂で

今日はお互い3位だったね~って言ったら

「負け組みのね♪」って言われました・・・。

(lll゚Д゚)

確かにそうです・・・・・。くやちぃ~~~!!





答え:2.カマキリの卵を探してる

でした!!車からカマキリの子供がいっぱい

出てきたらハッピ~??



0 件のコメント: