2011/02/20

もう一歩♪ 緑山定期戦


9Final

8人参加 予選3-4-4 TTL4

決勝は↑↑でごらんの通りでした。

スタートも、いつになく良く、第一バームも競り負けず

最高に良い走りでした^^

最終バームでインを空けたのが、敗因だぁ~な?

so-taとまた、ぶつかっちゃったね~♪

お互い、仲良くやって下さいね☆

みんなで頑張ろう~!

いやー親バカですが、良い走りだったので

めっちゃ褒めました♪♪

緑山での初優勝めざして!ガンバ!!


MTB


12人参加の2モト

YumaとDoronko kentaとは違う組

予選まさかの、1-1-3

マウンテンなんか、上級生相手に最近すごいね~

決勝は、BMXの結果で意識モウロウとしている所を

お母さんに、声かけられて、ようやくMTBレースだって事を思い出す


結果5位

予選良かっただけに悔しかった模様

また頑張ろう~!


その後、練習せずに武蔵野SK8Pへ

武蔵野ローカルの面々で楽しく走りました!!

Dronko kentaお疲れちゃん♪

お父さんが仕事の時は、また行こうぜ!

0 件のコメント: