2011/02/06

ゴリラオープニング2011

ミルキー7 Kenta優勝!おめでとう!

Rintarou悔しい2位!おめでとう!

Kazuma 3位!おめでとう!!

ミルキー9 Hibiki BMX初優勝!!おめでとう!!

まじでカッコ良かったぜ!

予選3-3-1

6人フルゲートで

まさかの~!


ここまで何年かかったかね?

楽しく乗り続ければ良い結果が出る事もあるね!

もう少し笑ったら~ぁ?!

後ろで覗いてるの誰だ?


以下レース後の練習ショット↓











飛びすぎのボトム落ちをメイク・・・・。

首はガク~~ンっ!!

かろうじて転倒なしでしたが、気おつけてください・・・。

カーボンのハンドルもそろそろ危ないな・・・。







しし汁好評でした♪

猪突猛進パワーついたかな??


その後、武蔵野で約19:00までガッツリ♪

皆様・お疲れ様でした☆

6 件のコメント:

rimbmx さんのコメント...

ヒビキおめでとう!!!
やったね!

Topdrives25771 さんのコメント...

rimbmxさん

有り難うございます♪

初優勝は、親子共々嬉しいです~♪

コウタマン さんのコメント...

お~、優勝おめでとう!
レースは?!
興奮、ドキドキ、興奮、ドキドキで楽しいです  (^0^)/~~

eitoman さんのコメント...

おおおおお~優勝おめでとう!
ASPOでのインラインの姿とは、まったく違って、
マジカッコえ~
我が家のお手本ヒビキ家おめでと~!

Topdrives25771 さんのコメント...

eitomanさん

ありがと~うございま~す!!

ASPOのインラインは・・・・・olz

昨日、スケート(スケボー)パークデビューしてましたが、

同じ状態でした・・・(lll゚Д゚)

また、遊びましょう~♪

Topdrives25771 さんのコメント...

コウタマンさん

おおースルーしちゃってマシタ。

ゴメンなさい~~m(._.)m

コータマンもレース頑張ってますね~!!

お互い頑張りましょ~♪

また、京都辺りで会いたいです^^

スルーお許しください。