2011/02/05

ありがとう!

今日は、息子君土曜日だけど、学校で縄跳び大会やら、餅つき大会だったらしい。

オヤジは、繁忙期目の前なので、

仕事へ。

久々のちゃり通

一駅いって引き返そうかと思ったよ・・・・・。

体力がガタ落ちしてるな・・・。


初めて途中休憩したよ・・・(lll゚Д゚)

死ぬより良いからね・。


でも、ちゃり通の良い所はどこでも寄れるね~♪

タイラーメンをサクッと食って

お仕事

行き42分

帰り38分


午後18:30から武蔵野へ行きました。

スケーターパラダイスで

息子君萎縮気味・・・。

ペグがけ失敗で落ちて、緑のクッション(花壇?)で

弾き返されてコンクリのバンクへ顔面直撃!

しかし、運が良いのか、さっきまでプラヘルだったけど

飛び切りジャンプするからって、フルフェイス

に変えてたんで、ちょっと打ったけど

怪我なしで◎

Rimの顔面動画みたいだった・・・。

皆様気おつけましょう~!!

んで、途中ホームセンターに寄ると~

親子グローブセットを欲しがっている息子君に負けて

中国製激安親子グローブセットを買ってしまった・・・・。

俺野球した事無いんだよな・・。


そして帰宅

あれ~家の門に、息子のジャンパーが掛かってる

昼間友達と遊んる時に忘れてきたのを、

友達の誰かが届けてくれた様です。


ありがとう!!


明日はゴリラto武蔵野の予定

0 件のコメント: