2012/10/21

REAL4


朝の、しまなみ海道は綺麗です!

8家有り難うございます♪

本日は

松山

レインボートレイルで

念願のREAL4!!!

315なお天気!


リョウタパイセン!!

お久しぶりデス!!

やさしく、ご指導ください♪


マシントラブルの際はお世話になりました。



パンプトラックTIMEアタック!











ユーマは決勝に進出!

662ローカルの

バンシーに乗る兄さん勝利!

速かったです!



ヒビキ、ユーマ、リョウタ

はオープンの3組目になりました!

デグーも一緒の組です〜



予選一本目レッド、インバートとワンフット

2本目、テーブルで360

そして、合間の時間に

一番デカイレーンに

チャレンジ!!

ユータ君や、662ローカルのお兄さんに

飛び方のアドバイスを頂いたらしい

ありがとうございます!!

会場湧いてました!!

 


お恥ずかしいですが

オヤジ、かなり取り乱してます・・・w



ユーマはフレームのクラックを

心配しながらも

チャレンジ!

リョウタも続きました!


この勢いに乗ってか?

予選通過のヒビキ&ユーマ!

おめでとう!!

デグーは譲ってくれた感じ!AZS!!



Kentaもオレンジ制覇して

かなり頑張ってました!



8もケンタに続くぞ!と

ガンバってたよー!








ヒビキは、ビックレーンチャレンジ

を評価して頂いてか?


技では完全負けていたけど


ベストKIDS賞を頂きました。


有り難うございました!

運営の皆様

参加者の皆様

きょんぺいさん

ありがとうございました!!




帰り道

バースト事件など

大変でしたが

生きて帰る事が出来ました!

広島、岡山、松山

また行くぜ!!



4 件のコメント:

☆kumi☆ さんのコメント...

お疲れさまでした!!
ヒビキ動画・・・ごめんなさい、夜中に1人で爆笑ですww
でも、ほんと大興奮でした!!
ヒビキ、来年の切符を手にしてしまったので・・・
期待してますよ!!
家に帰るまでが遠足・・・無事完了で何よりです。
ところで。リョータが、新幹線料金を本気で調べてますけどw

Topdrives25771 さんのコメント...

お疲れ様でした!笑って頂ければ幸いです。

来年も行きたいって素直に思ってます♪

レインボートレイル最高です!

新幹線より、夜行バスじゃないかい?リョウタ?

関東ツアーいらっしゃい!

saru4 さんのコメント...

広島・四国ツアー、お疲れ様でした!天気も315で文句なしに楽しかったです♪急に便乗させていただき本当にありがとうございました!これからも親子共々よろしくで〜す

リョータくん関東ツアーの際はぜひ家もご一緒させてくだいね〜

Topdrives25771 さんのコメント...

お疲れ様でした。めっちゃ楽しかったですねー(^ω^)/ また、絶対行きましょう〜!!!!!!
それと、バースト事件は、すみませんでした。
事故なく回避して頂いてマジ感謝してます。
タイヤ4本速攻注文しました!
これで、安心してまた行けます♪