2012/10/08

PERUGIA CUP 2012 #2 Hibiki編


去年は6位でした。

今年は、気持ちでは優勝目指して

練習してましたね〜。

おかげでママと輪行デビュー♪






苦手なグラインド!




飛び切り360目指したね

飛び切ったのか?

分かんないけど、

高さも出て来たね〜


このトランスファーヤバかった!!

渋!

寝かせ方パナイ!!


あ、寝かせ過ぎで

着地は・・笑

あれで、戻れる様になれば

さらにカッケーぞ?!



別角度より

Photo From Jinさん


Photo From Jinさん

AZS!!


スピードウォールの高さも

出て来たね♪



前日夕方、練習から、ナゼか出来る様になった

キャンキャン!

 Photo From Murakami

AZS!! 感謝であります!





あータカトと、レンくん、リョウタ、てっちゃん、リュウ君と、

みんなで、撮りたかったな〜



優勝はRim!!

技も豊富で難易度の高いのを連発

メイク率も安定してるし

いつも完璧なルーティーン!

文句無し優勝だ!


2位はYuma!!

Yumaも凄いよ!

なんと、俺は終わってから知ったんだが

出走直前に、ブレーキワイヤー切れて

ノーブレーキで参加

いきなりNBで乗れる子供は

いないぜ・・・

100%の走りじゃなかったんだろうが

それでも2位だよ!

完敗です!


3位はHibiki!!

今回は、本当に気合い入れて

平日も練習に通い優勝を本人は目指していたと思う

よく頑張りました!

フェイスブックなどで

お祝いの言葉や、褒めて頂いて

本当に有り難うございました!


これからも、ご指導よろしくお願いします。



4位はレン君!!

ペダルのグラインドなのかな?

あれをメイクして

めちゃめちゃクールでした!

今度、グラインド教えて下さい、お願いします。


5位 リュウ君!!

今週末も一緒に乗れるかな?

よろしくお願いします。



つづく






4 件のコメント:

8ママ さんのコメント...

ヒビキおめでとう!!
まじでトランスファーかっこいい!!
ダートの方など色々やってても、
3位に入賞できるヒビキはやっぱすごいって
8パパが感心してました~。

ユウマもすごいね。ノーブレーキでやっちゃうとは、、、、。
関東勢恐るべし、、、。
8もぼちぼちで頑張ります☆

Topdrives25771 さんのコメント...

ありがとうございます!

沢山の汗と、ローカルの皆、一緒に乗れる仲間

みんなのお陰で、乗り続けていられます。

感謝あるのみですね〜♪

そうなんです、リムはもちろんですが、

ユーマも凄いんです!

多分松山で会えると願っています。

mami さんのコメント...

おつかれさまでした〜。
ヒビキおめでとう!
真似できないヒビキのぶっ飛びライン!かっこよかった〜。

今回3度共ヒビキ&関東キッズ達と乗れてほんと
嬉しかった〜♪
同じ年代の子達と乗る刺激はまた格段にいいね!
次はキッズコンテストで待ってま〜す!!!!!

Topdrives25771 さんのコメント...

mamiさん

お疲れ様でしたー♪

あざーっす!!

今回は、打倒Rim!を目標(あくまでも目標ね♪大きく出たな^~^;)に頑張って練習しました!!!

でも、ターンダウン360やバースピン180?スーパーマンやらやら、凄かったです!

ボックスからの飛び降り感動しました!

同年代で刺激し合って、仲良く乗り続けてくれたら嬉しいですー!

今後も、よろしくお願いします♪

キッズコンテストよろしくお願いします。