2012/10/20

東京➡神奈川➡地獄➡廿日市➡48





宮島を眺めながら♪



なにが?見えますか?





早速トレイン♪















次はSK8Pへ移動!



ユーマ高い!!







そして48へ移動♪




3年生ズ♪♪


2年前悔し泣きレーン♪






広島焼き最高〜♪

その後は、8家でお世話になりました!

レン家も合流して

楽しく過ごさせて頂きました!

ありがとうございました。



2 件のコメント:

8ママ さんのコメント...

お疲れ様でした~。とっても315な時間をありがとうございました。ほんと楽しかったですね~。

また我が家に来てくださいね。
年末年始早く来ないかなぁ。

帰りの珍道中?恐怖体験?話を聞くのを楽しみにしてます。

Topdrives25771 さんのコメント...

8ママ様

お疲れ様でしたーー!!

急に大勢でお邪魔する事になって

大変お世話になりました^-^

おかげで、疲れも出なくて助かりました!!

また!よろしくお願いします。

8頑張ってたねー!

ヒビキもいつも、ユーマの後を追っかけて

ジャンプしてたなー♪♪

近くに48とか羨ましいー環境!

また、遊んでね♪

有難うございました!