2012/06/24

OPJ BMX JAM



今日は算盤の試験が

文京区の女子校でありました。

算盤スクールの、みんなで行ったのですが

午後JAMへ行きたかったので

特別に現地引き取りをお願いしました。


女子校前に、遊べそうな

感じの場所が!



今度はBMX持って行こうぜ!



H.W.P


アットホームで楽しい♪




BBQ・焼きそば

旨かったです〜♪


会場では、沖縄で大怪我をした

ベトコン

への募金や、支援Tシャツの申し込み

などが行われていました。

ベトコン

早く元気になって戻って来てね!

詳しくはこちらから!











Yuma君や

Shota君

カッケー!!!!!!!




Shoe-G

生ライディング初めて

見ました!

やっぱ凄い!




1年生、デカスパイン

も行きます!


スイカ割りがあったり!






セア君 360バースピンとか





小林君 ダブルバースピンとか


ヒビキはひたすら、360




スパイン360金網タップ?

これスゴ!




 香取もエントリーフィーに

含まれてます♪


青森産

ホタテもBBQに含まれてました♪



最後に、Capと

ヘアースタイルが同じな

マジャ君にお願いして

ぱちり♪

AZS!!



H.W.P LOCALの皆様

参加の皆様

ありがとうございました!


0 件のコメント: