2012/06/10

4X NUG #1


Gonzo

昨晩到着しまして、朝は

チャリで名古屋のモーニング文化を堪能

に、出かけるのが恒例

JBLのスピーカーでアナログな

サウンドで朝からジャジーな一時♪

ママも納得の味♪♪


今日は、人数少なめでした。

ジュニア2人

KIDS2人

さみしい〜


予選スタート


 ブイ君のお兄さん、スタイル出ててカッケーです!









こちらにぎやかでした!

真夏日だったから

プールに飛び込むのが羨ましかった〜



ジュニア,KIDS昆走の決勝


珍しくスタート良くて

第一バームまでTopだったから

お!行けるか〜

と思いきや、レオンが大外から

爆走してきてヤラレマした♪





賞金はGAN君が持って行きました!


レース後は、シャブ中〜♪

んで、前パークのあったとこに

アスファルトでいい感じのバンクが出来てたので

裕太君と2人で攻めてた♪




帰り道、伊勢湾岸道路のお風呂の後

初めて

魚に食われました♪


こそばい

くすぐったい

拷問です。

この魚はレンタルらしく

雄のみらしい・・・。

お家でも飼いたいな♪

0 件のコメント: