2012/06/02

2012全日本MTB選手権大会



2度目の全日本だね♪

コンディション良好

今回の、運営はいつもと違うようで

良い面と悪い面がありましたね。

良いと感じた点は

ユースクラス(13〜16歳)が出来た事です。

悪いと感じた点は

WEBサイトなどのインフォメーションが

悪い印象で、スケジュールなど

僕には見つけられませんでした。

それから

ヒビキなどが出れる

オープンゲームス的な

体験レース的な物が無く

普及という意味でも、子供達にも寂しい

レースでした。 





いつもお世話になります!

FUST



LOVE BIKES &YAMAZAKIさん


最高にまいう〜な

カプチーノ!!

御馳走様でした!



今日は、レースの無い息子君

観戦&お父さんのサポートです♪

あんがとね♪


ハットリ君!



AKANEちゃん






SL MEDIAさん主催の

サイン会

楽しかったです!

ありがとうございました!


腕時計を付けて走ったら

コケて無いのに

時計に何度も何度も叩かれて

アザが出来たよ

オヤジの成績は

去年32位が

今年は20位でした。

上出来ではないでしょうか?

今回、時間ギリギリにスタート地点へ

行ってみました。

後4人でした。

時間に汗ッたので

緊張する暇が無く

リラックスしてレースに集中出来ました。

まだまだ反省点もありありですが

また頑張ろう!




ケンジ君のポスターカッケー!

0 件のコメント: