2011/10/09

Jagaround Day1

昨晩、瀬女より移動してきました。約1時間半?

思ったより寒くなかったね?

桜子寒くても、生足!

女子高生パワー恐るべし^^

いやー^^メンバー豪華・豪華

エリートいっぱい!

山の中です

巨大なキッカー!!


左からアンドリュー、JD、ミオさん

朝DIGの手伝いを少ししたけど、

Miya-G達は、一日中整備してくれていた。

有難うございます。


トラックより快適で速いデリカ号!

山の上まで乗って行きます


トラック搬送~始めましたぁ~♪


同じように、手袋を腰に刺してる^^



この、デュアルスラローム

ショートダウンヒルってくらい下ります

斜度もあるし、スピードものります♪

予選が始まったよー

ハットリ君カッケーな♪




JD Like's Asahi!!


突然ですが、BIG KIKERの

進入から見てみましょう♪↓↓

上から助走してくるとこんな感じで、

トップスピードにのって

見えるのはこんな感じ↑

バックサイドがまるで、見えない恐怖です・・・


ジャンプ直前は、こんな感じ

全開で突っ込めますか?

空に向かって発射台ナ感じ・・


バックサイドと言うより・・・・

なんだろ?

斜度もソコソコです




Santa予選TOP!!!



ここでも、ストライダー?

ノーブレーキで飛ばします!

もりあがってんな~♪

スラローム、スタート付近から下を見る

予選が終わって、レースが始まって

しばらくして、転倒者が怪我

速い回復を祈っています。


警察が現場検証してる間に

始まったBIG KIKER SESSION!!


この方、お名前知らないのですが、一番

ぶっ飛んでいました!!

CooLLL!!



hibikiも高さは無いが、何とか

飛びきったよ♪



アンドリューとユウタとタローとセキちゃん

バックフリップしてたね!



一回戦で、小山 航君と当たった♪

運がいいね~♪

エリートとの差こんだけ↑



ゴール後一緒に♪


やべー

楽しい!福井和泉さいこう!!!

JAGAROUND最高!!


0 件のコメント: