2011/10/16

2011 ありパノDay2

昨晩も結構降りましたが、晴れてレース開催

トラック搬送のハズが・・・・

トラック脱出までは、押上で

ミズキ君は、エクセレント♪

息子ガムバル

Kenta!

Tukasa!CooLL!!


Yuki君 カッケー!!

弟を追う兄

Yuma!!


Doronko Kenta

ライン確認中




69’s





このスペシャ20インチ良い感じ!










青木君のデモラン!


子供達のレース2本目は置き去りで

Fust アダルトチームでC&Bを

楽しく、奇声を上げながら

走りました♪笑いっぱなしで楽しかったです!

また、お願いします!



あれ?レオンがいない・・・

最後に~なんと~GETですよー

この笑顔・・俺が取るハズだったんだが・・・w

くやち~ぃ

表彰式後は、乗りに行ったよ♪

A高速セクションで桜子が吹っ飛び、突っ込みそうに

なったがギリで回避

あー良かった。怪我無く、轢かず。

残りわずか!富士見また皆で走りましょう♪

お疲れ様でした。

4Xは29日に変更です!

0 件のコメント: