2011/10/20

シーズンを振り返って

今年初めて、オヤジはJシリーズへ参戦

息子君は、Jと同じコースでのパノラマカップへ参戦した。


2011/ 6/ 4 富士見パノラマ

Hibiki 4位

初めてのレースで、一人で完走できるか?オヤジも本人も

不安だったが!見事!走りきった!!


オヤジ スポーツクラス 31位

明らかに意気込みすぎ・・前半で前転メイク♪



2011/ 7/16 富士見パノラマ全日本

Panorama Cup Junior Downhill

Hibiki 3位
息子君は、上位の波乱もあったが、良く頑張ったね。
ハードテール1位と褒めとくよ~♪


オヤジ マスタークラス 32位
気合入れたよ・エリートと同じコースだしA’あるしね・
コンパネで吹っ飛んだ・・・・。

2011/ 9/17 富士見パノラマ

Hibiki 優勝!
このレースは、コンディション、コース共にハードだった。
己に勝ち、マイペースを守っての勝利
いや、走りきった事も凄い!コンディションだった。
格上のライダーは、攻めすぎて、網にでも絡まったんだろう?

オヤジ スポーツクラス 10位
今まで、全てコケてる。今回はコケないで走る!
と心に決めて、気持ちセーブのライディング
BIGドロップも何とかクリア~♪
その後、前走者に追いつてしまうが、
これもコケなかった理由の一つ
前走者がコケて前へ出て難所も終わり、全開で飛ばして
ゴールするつもりが・・・・・・ゲレンデに出た瞬間
ありえない所で、吹っ飛んだ。
右肩今も痛い、腕があがらん。
悔しい結果だった。

白鳥お休み
第一の理由は、息子君が走るクラスが無い
第二の理由は、白鳥行って一週あけて、瀬女は辛すぎるって事


2011/10/08 石川県 瀬女高原スキー場

Hibiki 3位
本人のモチベーションは高くて、良く頑張った。
悔し泣きが、来シーズンの力になって欲しい所だ。
最後の激マディ坂を、一番綺麗に下れてたと褒めて頂いた。


オヤジ スポーツクラス 8位
まず、初めてコケずに完走できた!!
ま、実力出せた感じで嬉しかった。
TaaRRoouが優勝
30以上の差です。ちなみに彼・TR250
参りました。




スポーツクラスの、ナショナルポイントランキング
11位との事らしい。
いやー良さそうに思えるが、これ駄目駄目結果。



ま~怪我しない様に、来年も頑張ろう。




0 件のコメント: