2011/07/09

X-SessionⅡ

関越周りで練馬から3時間

夜中にテントを久々に張って寝たよ

天気も良くてナゼか暑い・・・

ガゾタレ風で


クロスセッションズ!!




Kozo君と久々の再会~♪

今日も楽しませてモラウゼ~!


FiXEDかっけ~!

欲しいな~♪

次回はお願いしたい、ダージャン大会の再開

今回は、ビッグレーンは使えなかったけど

このレーンで皆でセッション!セッション♪




固定ギアは怖いんだろうね・・・


これまたCooLL!!大きめのカゴつけてママちゃりとかダメ??





FIXED界では有名なのかも知れませんが、

お姉さんマジ上手かったです!


Hibikiは、頑張りました!優勝おめでとう!

オヤジは、玉砕でした。

登り・コギ・スタミナ的なコースは苦手です・・・w


マウンテンで川の中も走ったぜ!

最後はドギーさん達の

Milk Shake

のライブ♪

hibiki乗り乗りで踊ってマシタ♪

しかし、帰ってからも口ずさんで困ります。

「あわびが潮吹いて!俺のキノコが!!!」

「大人になると!あわびも!キノコも真っ黒!!」

的な笑える!最高なラップなんだけど・・・・

学校で歌うよ・・多分・・・・


いやー最高なイベントでっす!

関係者皆様、参加者皆様お疲れ様でした!

2 件のコメント:

rimbmx さんのコメント...

ヒビキ〜おめでとう!!!
動画とか楽しみにしてます。
今年も攻め攻めのヒビキ!でもエロキャラは変わって
なくてホッとした(笑)
ペルージャでは会えるかな!?

Topdrives25771 さんのコメント...

rimbmxさん

ご無沙汰しています!

ペルージャでお会いしましょう!!

でも、東京の灼熱は危険ですお!

あ、京都も危険かぁ?!