2011/07/30

MTB Street Trick contest 2011

MMCの後、パークでTUBAGRA主催の

MTB Street Trick Contest 2011

に特別配慮で、BMXで子供達を快く参加させて頂きました。



雨が降ったり、止んだり




カッケーMiya-G!!









アグネス君、本日初マウンテンだとか?




YUMAのインバートかなり入る様になってキター



惜しい!もう一息でメイク!剥離骨折!!






Hibikiリザルトは6位くらいだったかな?

組み立て・・・以前に持ち技増やさないとね?




めっちゃ楽しく参加させて頂きました!

賞品も豪華で、有難うございました!

フラワートレイルJAMも行きたいな^-^/

0 件のコメント: