2011/07/10

パノラマDHチャレンジ#2

第2戦です^^

走ってる写真いっさいありません

オールiphoneのカメラです。


走ってるカッケー写真はコチラから



日陰でキンキンに冷えたレッドブルでチャージ出来ます♪

レッドブルは太っ腹だと毎回思います♪












搬送は噂、登りは苦行


Kenta & Miya-G

Miya-Gには、blkmrkt killswitch

を見せてもらいました!

マジカッケーですねー^^

Sサイズが見たいな~♪




ツカサ2本目らしさ出てたね~♪

おめでとー!!


レースの後は、皆でCコースチャレンジへ行きました。

Miya-Gも付き合ってくれたので

子供達は大喜びでした。あざーっす!

途中、ありえない位の大雨でしたが、

最高にスリリングでした!

その後カミナリでゴンドラストップしちゃたけど

また今度行こうぜ!

0 件のコメント: