2010/10/20

Dronko Kenta's 4X


今回家のもう一人の息子はDronko kenta!

妹の運動会が雨で、ちょうど「ありパノ」の日とバッティング

んでKentaを連れて富士見入り♪

レースを見ていない、お父さんお母さんへ贈るVIDEOです。


タイムアタックでは、2本目で一秒縮めてるし

ジュニア一本目では、Tukasa,YUMAと3人並んで第一バーム

に突っ込んで来た時は興奮したぜ~!!

ジュニア2本目は最終コーナーでインを刺そうとしたヒビキが突っ込み

仲良く転倒・・・・ギリの差で負けちゃいましたが

よく頑張っていました!!!

レース後膝をついて、地面をグーで何度も殴って悔しがっていました。(でもその後、ヒビキを応援に走って行ってくれてた♪)

さすが5年生のお兄さん、と思う事が多かったですねー

話を聞くと、芝コーナーでヒビキがインから来ることは想定していたので、いつもは競り負けちゃうけど、今日は絶対に引かない!って決めてた!と想定どおりの展開へ持ち込めてたし、各選手を自分なりによく分析してるな~と関心。あと芝コーナーの超インベタラインはおそらく、kentaだけだよね?あれも自分で見つけたのかな?人と同じラインじゃつまんないし、抜けない。ENDUROやDHでは隠れたラインは、無限にあるはずなんだよね~?想像力だと思うよー。そんなとこ走るのっ!!??ってな所が速かったりするんだよね!!練習量から言ったらBMXKIDSの方が多いのに互角に走るんだから凄いです。今度はトレイル行ってジャンプ練習しようぜー♪

0 件のコメント: