2010/10/10

帰るはずが・

(注・写真はAコース)

帰るはずが、朝起きると

ナゼか?

晴れ!

えーどういう事??

じゃーちょっと

Fujimiでテントなど干して

カル乗りパークライド

して帰ろうー!という事で

帰らずFujimiへ


残念ながら、パークはスバル車のイベント

でジャンランが舞台の様に仕様されています。

使用ね・

なので

4クロスコース

へ上がると

裕太くんがコース整備していました

ご苦労様です。

まだ、ダージャンレーンも濡れていて

乗れないので、お手伝い

をさせて頂きました。

スコップの使い方などレクチャー

して頂いた様です。

オヤジは雑草ヌキヌキ~♪

(注・写真はAコース)

午前中は、雑草抜き、コース整備のお手伝い

Digも練習~♪

お昼も、御一緒させてもらっちゃいました♪



イベントやっていて、丸太切りレース!

子供は30秒で切れば

トン汁か、かき氷

をGETできます!

オヤジ「ママの昼飯GETしろー!!」

はい残念記録一分でした^-^


パパも玉砕

記録40秒(大人はもっと太い丸太ね)

その後Aを一本だけ

走りました♪



Aコースを下って

じゃージャンプ行きましょう

って時に

豪雨・・・。

本日終了~

ホァワ~ン・ファワ~ン・ファワ~ン
ファワ~ン・ファ~~~ン

の巻でした!


0 件のコメント: